2022年3月11日金曜日

庭に出たものの…

家の中でゴロゴロしてないで、ブログネタを探しに(正確には作りに?)庭に出ますか♪

そうそう、寒い時期のトイレタイムなどにすぐ上着が着られるよう
扉付近に常にダウンをスタンバイしていましたが…


絶対に要らん。

ポカポカの外へ出てカレンもニコニコ顔で嬉しそうです♪


余計なこと言わんでよろしい。

さて、デッキの扉を開けて…


全然ヤル気ないな。

カレン… せっかく外へ出たんやから楽しそうに走り回るとか…


で、ヤル気のなさ全開のまま…


そして、座ってしまっても、私が離れたら駆け寄ってくるでしょう♪
という期待は見事に裏切られ…


な~んにもない空間を見つめたまま、動こうとしないカレン。

何見てんの?


分からんのかいっ!

さて、雲もなく天気はイイんですが「スカッと青空が広がる」というより
空全体がどんより何かに包まれている感じ。


カレンもヤル気ないことやし、花粉も飛びまくっているようなので撤収しますか。

ということで、せっかく庭に出たものの…


誰のせいや?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. いつものカレンちゃんのほけ~はいいですねぇ~

    私も今日はほけ~っとして、昼食後はZZZZZ。。。。です。

    そろそろ雑草が出てきました。
    また今年も戦いが始まります。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ほけ~の時間が増えたカレン、少しは落ち着いてきたのかな?
      いや、甘いか…(^^;)

      ハイ、早くも雑草が出てきました。
      もうちまちまテデトールするのは諦めて
      ダンナ君に一気にカリトールをお願いしようと思ってます(笑)。

      削除