2022年3月13日日曜日

スムーズすぎると逆に怖い…

今日は朝からカレンのシャンプー♪


いつも途中で座り込むので、それを見越して今日は下半身から攻めることに。


そして徐々に上半身へと進み…


そろそろ座り込みが始まるな…


と思ったけど座り込むこともないまま… っていうか、立ったまま寝かかってるし。


そして、シャンプー → すすぎ → 2回目シャンプーまで
座り込むことなくスムーズに進み、2回目のすすぎも念のため下半身から始めて…


上半身に達しても…


スムーズすぎて逆に怖いんですけど…(^^;)

そして最後の難関の顔シャンプー。

シャワーが顔(特に目)にかかると上下左右に顔を動かして避けようとするので
目にシャワーがかからないようにスポンジでカバーしてあげると…


いつもの100倍(←言い過ぎ)スムーズに♪


そういえば、今日はプルプル攻撃もほとんど無かったような気が。

こちら ↓ は最後に「カレン、プルプルして」と言ったときの写真なので
私はプルプル攻撃を受けない場所へ避難済み。


こんな感じで、と~ってもスムーズなままシャンプー終了~♪

で、スムーズすぎて逆に怖んですけど…と思っていたら
ダンナ君がフキフキをしている途中でカレンに変なスイッチが入ってしまい
土間を爆走し始めて制御不能になりましたとさ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 気温も上がったきたので、カレンちゃんもシャンプーは気持ち良かったかしら?

    ホント!お利口さんでしたね。

    最後のぷるぷるは豪快に~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ポカポカシャンプー日和でした♪

      シャンプーはお利口さんでしたが
      最後に爆走してプラマイゼロになりました(笑)。

      削除