2022年3月20日日曜日

活動開始!

窓際の布団の上で寝るには暑い、かといって日陰の床の上では冷えると判断したのか…


どうやらカレンは、日当たりのイイ床の上で寝ることにしたようです。


そんな穏やかな時間が流れる3連休の中日ですが
この後しばらくして、朝食後にひと眠りして充電を終えたダンナ君が起きてきて
芝生の雑草退治をするというので、カレンと共に見学することに。 ←見学かい!

冬の間は放置状態でしたが、いよいよ芝生部の活動開始です!


活動を開始した芝生部員を…


柵越しにねぎらうカレン。


しかし、そんな時間は長く続かず…


さらに、先ほどまで顔を出していた太陽も雲に隠れてしまい…


私もカレンと一緒に退散しよっ♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 芝生部があるのですね。羨ましい~

    はい!私も雑草との闘いがはじまりました。
    すべて芝ではありませんので、立派に出てきた大きなのは根っこから
    退治しています。

    わぁ~  気温が上がると雑草も~~!

    カレンちゃん、現場監督だけでなく少しはお手つだいして~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      部員1名の弱小芝生部です(笑)。
      カレンがお手伝いすると、根っこを残して上の部分だけ食いちぎるので
      余計に難儀なのです…(^^;)

      削除