2022年3月3日木曜日

なんと!

今日は楽しいひな祭り~♪ですね。

ひな祭りといえば思い出すことがありまして…

「小さいころ、ひな祭りの歌は『五人ばやしの増えたい子~♪』やと思ってたわ~」という
なかなか愉快な友人がおりましたが、私も人のことを言えた立場ではなく
『お嫁にいらした姉さまに~♪よく似た患者の白い顔~♪』だと思ってました…(^^;)


それはいいとして、今日の本題。

何が「なんと!」かというと…  

今朝のワンごはんのときのことなんですが
ごはんを食べ終わったカレンがなんと!そのままハウスで伏せておくつろぎ。


しれ~っとハウスにコングを持ち込んでいたのはご愛敬(笑)。


そして、コングをカミカミし始めたんですが…


そのままハウスでカミカミさせて、万が一噛みちぎって誤飲でもしたらいけないので…


残念ながらデザートを没収され、食後のハウスタイムに突入したカレンなのでした…

さて、今日の晩ごはんのあとは、どんな行動を見せてくれるかな?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿