2022年3月27日日曜日

初めまして♪ じゃないけど(笑)

すでに何度か登場しているので、初めまして♪じゃありませんが
昨日、ようやく我が家に迎えた黒ラブ君に登場してもらいましょう!

まずは自己紹介を…


カレンの2歳年上のお兄さんです。

先週行われた競技会を最後に競技生活を引退し
残りの犬生を家庭犬として我が家で送ることになりました。

ちなみに最後の競技会では、残念ながらチャンピオンにはなれませんでしたが
チャンピオングループ(3位入賞)という成績を残すことが出来たとのこと。

ホーク、そして訓練士さん、本当にお疲れさまでした!

そして、これからは家庭犬として育ち直しの日々が始まります。

さて、どうなることやら? こうご期待!


一方こちらは、新たな相棒を迎えた昨夜のカレン。


いつもなら、ソファの上で寝ているはずの晩ごはん後のくつろぎタイムなんですが
昨日はストーカー状態で私のそばから離れようとせず、こうしてキッチンの床の上で…


ホークよりもカレンの方が大変かも…(^^;)

Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    待ってました‼️カッコいい名前(^з^)-☆
    イケメンだし❤️早く全身の写真をp(^^)

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      お待たせいたしました~♪
      出し惜しみしながら、全貌を明らかにしますね(笑)。

      削除
  2. ホークくん♪待ってましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
    あらためてはじめまして♪
    カレンちゃんのお兄さんになるんですね~
    楽しみですね~( *´艸`)
    カレンちゃんのドキドキ。どゆこと?(*´∀`)
    前に遊んだけど、何故ウチに来た??(*´∀`)
    お母さんとコングを心のよりどころにしつつ、
    距離をつめていくんでしょうね(*´∀`)♪
    先代黒ラブまめさんも、展開の見守りですね。
    時にはまめさん「指導」を入れに来るかな♪
    カレンちゃんホークくん、楽しく暮らしてね♪

    返信削除
    返信
    1. ぽーちぃさん
      コメントありがとうございます。

      お待たせいたしました~♪
      改めてよろしくお願いしますっ!

      突然の相棒の登場にカレンは「なんや?なんや?」状態です(笑)。
      今は微妙な距離とをりながら、かといってケンカするわけでもなく
      お互いに様子を見ている感じです。

      おっしゃるとおり、空の上からまめが「カレン頑張るですよ~♪」
      なんて高みの見物をしてそうな気が。

      新たなコンビの様子をこれからも見守ってくださいね♪

      削除
  3. ホーク君初めまして!

    元気な明るいお顔でご挨拶できましたね。

    多分カレンお嬢ちゃんはママさんをとられるのでは?  と
    傍にいるのでは?

    ホーク君、家庭犬としてカレンちゃんとの生活を
    楽しんでね。
    やっぱり関西弁なんだ~     笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      我ながらイイ写真が撮れました(笑)。

      ハイ… 突然のライバルの出現で
      カレンはすでに必死になってます…(^^;)

      あ… 意識してなかったけど、関西弁になってしもた…(笑)。

      削除