2022年1月8日土曜日

三連休初日は…

今日はカレンにお伝えしなければならないことが…


三連休の初日に大変申し上げにくいんですが…


昼から出かける用事があるので、ちょっと長めのお留守番を…


あらら?


もしかしてスネた?


あ、でも、出かけるのは私だけやから、ダンナ君と一緒に留守番を…


あ、でも、夕方の散歩までに帰るのは無理やと思うから、夕散歩はダンナ君と2人だけで…


そんなこと言われたら、私も困るんですけど。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンおじょうちゃん、たまにはママさんにゆっくり
    外出してもらいましょ?

    もうパピー時代は卒業したでしょ?
    やはりママさん子なのかな?

    私もワンコがいると、旅行は全くできません。でも
    それを選んだので、最後までお付き合いしますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      体がステイホームに慣れきっているせいか
      久しぶりの遠出でどっと疲れました…(^^;)

      ワンコがいると旅行も行けませんよね。
      我が家はこれまでワンコと共に旅行してきましたが
      もうしばらくは無理でしょうねぇ…

      削除