2022年1月3日月曜日

三が日の過ごし方

普段は昼間にテレビを見ることはありませんが
お正月三が日は朝からテレビがずっとオンの状態になります。

1月3日の今日もカレンと共にテレビを視聴しておりますが
観ているのはもちろん新年恒例の箱根駅伝。


ちなみに1日はニューイヤー駅伝、2日は箱根駅伝往路
そして3日の今日は箱根駅伝復路…


スマン… カレン…(^^;)
駅伝が終わったらアメフトのライスボウル見なアカンねん。 ←義務なのか?

ということで…


コング遊びを始めたカレンですが…


なので拾いに行って…


ソファの逆サイドに戻ってきたら…


なぜかコングが増えていた(笑)。


そして、こうなって…


またコングを拾いに…


行かへんのかい!

で、予想どおり…


こうなって…


もうコング遊びには飽きたようで…


こうなりました。


人が走っている姿を延々と見続けるだけなのに
なぜか駅伝って見てしまうんですよね…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 亡くなった父がお正月は駅伝を見ていました。私は凄い
    根気だな~っと思っていましたが。
    フアンは多いですよね。

    カレンお嬢ちゃんは今日もコングと一緒に
    遊んで、寝て。。。

    今日は3が日!
    あくせくと準備したのに、あっという間にお正月は
    過ぎていきます。
    今年もこうして1年が!







    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ながら見ではありますが、ずっとテレビの画面には駅伝の光景が
      流れ続けた3日間でした…(^^;)

      本当にお正月の3日間なんてあっという間に過ぎますね。
      そして気が付けば「桜が…」なんて言ってそうな気がします(笑)。

      削除