2022年1月23日日曜日

会ってきました~♪

昨日は訓練所へ行き、カレンの相棒候補の黒ラブ君に会ってきました♪


前回は私ひとりでの訪問でしたが、今回はダンナ君も一緒に。

あ、そうだ。 超個人的なお知らせになりますが… Iさ~ん! 兄弟犬ですよ~♪

さて、前回の訪問時には特に何をするわけでもなく
カレンと黒ラブ君をフリーの状態にして様子を見ていただけでしたが
今回は黒ラブ君担当の訓練士さんが、2匹を相手にボール遊びをしてくれました♪


取り合いになったりしないか?と少し心配でもありましたが
カレンがボールを持っていても、黒ラブ君は横取りするようなこともなく…


逆に黒ラブ君に所有権があるときには…


なんと! カレンが大人しく後ろで待機しています!


絶対にカレンが何かやらかすと思っていたんですが
「カレン、ちゃんと待てるやん!」と嬉しい光景を見ることが出来ました♪

ただ、取り合いにならない代わりに…


2匹が仲良く遊ぶということもなく…


もちろん、近づいたら近づいたで…


お互いに嫌がるようなこともないんですが…


基本的にはそれぞれが…


自分のペースで別行動。


で、唯一ゲットした「2匹で仲良く遊ぶの図♪」の写真がコチラ。


たまたま並走している瞬間が撮れただけという話もありますが…(^^;)

写真があるので、まだ続きます♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿