2022年1月29日土曜日

爆走スイッチが入ったので…

日向ぼっこ中のカレンが退屈そうにしていたので…


トイレついでに庭遊びをすることに。


さあ、カレン! 思いっきり走り回って… あれ?走らへんの?


いや、座ってもいいけど…


座ってナデナデだったら家の中でも出来るんですけど。

それにしても、カレン… その情けない耳ペタンコ、何とかならんか?


なんで後ろ姿やねん?

こうして、外で写真を撮りつつ遊んでいたんですが、実際のところ…


なので、早々に撤収しようと思ったら、突然爆走スイッチが入ったカレン。


かなり激しく爆走し始めたので…


もしかしたら「飛行犬」写真が撮れるんじゃないかと、頑張ってみましたが…


そう簡単にイイ写真が撮れるワケもなく…


で、ようやく撮れた写真がコチラ。


素人が庭で撮るにはこれが限界ですかね…(^^;)

さて、思いっきり走り回って家に入ったカレンは…


すぐにこうなって…


こうなりました。


早朝から散歩行って、ごはん食べて、日向ぼっこして、思いっきり走り回って、寝て… 
まぁ結構なことで。。。 

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. カレンちゃんの耳ペタンコは河可愛いこと!
    うちのはあまり私にペタンコは見せません。

    たま~に帰る息子にはそれこそペタンコが多いですが。

    そう、早朝散歩から始まって、ご飯を食べ、日向ぼっこして、
    突っぱしてZZZZ は元気な証拠です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      耳がピンと立っているときとペタンコの時では
      全く表情が違って見えるカレンです♪

      毎日元気に変わりなく過ごせていることが
      本当にありがたいことだと思っています!

      削除
  2. 広い庭に ドッグラン
    羨ましい

    我が家のわんちゃんたちは ボール遊びが好きでしたから ドッグランに行って走らせてました
    それを 撮影するのが私の役目
    ボールを投げる人
    ボールを追いかけるワン
    写真を取る人

    晴れている日は 上手く撮れます
    ドッグランで やられたら 素敵な写真が撮れますよ
    試してみてください

    返信削除
    返信
    1. ひろさん
      コメントありがとうございます。

      晴れた日にドッグランで挑戦するの、いいかもしれませんね♪
      ただ、過去にボール遊び中に柵に激突して破壊したことがあるので
      ボールを投げる人にテクニックが必要かもしれません…(^^;)

      削除