2022年1月19日水曜日

やればできる!けど続かない…

また「まん延防止措置」に突入かぁ… といっても私の生活に大した変化はありませんが。

ただ、感染者が増えだしたころからダンナ君の仕事に影響が出始め
その対応やら何やらで少しお疲れの様子。

先日はテレビを見ていたかと思ったら寝落ちしてました。


しかも、カレンの毛布横取りしてるし…(^^;)

さて、今日の本題。

散歩後のひとっ走りを楽しむカレン♪


柵の向こうで作業をするダンナ君の偵察に行ったり…


また走り回ったり…


そして、離れたところからカレンに「コイ!」


からの「アトヘ!」


カレン、なかなかやるやん♪


じゃあ、できるところをもっと見せてもらい…


もうよそ見してるし。

なので、一度仕切り直して座らせて…


そして、マテをさせて離れて…


この後どうなったかは、皆さんの想像におまかせします…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 旦那様お疲れのようで、お体を大切になさってくださいませ。

    カレンちゃんは訓練所ではびしっとしていたのでしょ?
    お座敷シェパちゃんになってもやるときはしっかりね。笑

    私も待て!っとこい!を時々させますが後ろ脚が弱いので、走ってくるのは
    よちよちです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンの訓練モードが持続しないのは
      「家庭犬だしまぁいいか…」と甘やかす飼い主のせいです…(^^;)
      今はまだ想像できませんが、カレンもいつかは年老いて
      よちよち走るようになるんでしょうね。

      削除