2022年1月14日金曜日

魂が抜けたようです

シャンプーネタまだ引っ張るんか~い! ということで、フキフキタイムに突入です。


体も頭もしっかりフキフキ♪


しっかり拭き終えたところで…


タオルをガウン状態にして…


天気がイイので、外でウロウロしたらしっかり乾く…


カレン… 寝かかってないか?

その後も台から下りることなく、シャンプー疲れか眠気のせいか分かりませんが
座り込んで魂が抜けてしまったようなので…


家の中へ撤収。

すると、特等席で天日干しを始めたカレン。


窓にもたれかかって、なんちゅう格好してんだ?

そして、その体勢のまま寝てしまったんですが…


真っ黒で寝てるんだか何だか、よぉワカラン。


さて、まめがいなくなって、カレンだけのシャンプーが今回で2回目になるんですが
前回同様、カレン1匹だけだとまぁ楽チン♪

普段の生活の中では1匹だけだと物足りませんが
カレンのシャンプーを終えた直後には「1匹だけの方がイイかも?」
なんてことを思ってしまった飼い主なのでした…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. シャンプー後のほけ~としたカレンお嬢ちゃんのお顔が
    のどかでいいですねぇ~

    私も同じですよ。
    一匹だけのシャンプーは本当に腰の痛さもなくて。。。


    ラクチンですね。笑

    窓にもたれかかってZZZZ....はたまりません。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      とってものどかなシャンプー日和でした♪

      そうそう、1匹だけだと腰への負担が全然違いますよね。
      でも、近い将来2匹シャンプーの日がまたやって来ます。
      (あくまでも予定ですが…)

      削除