2022年1月20日木曜日

寒い日の攻防

早朝散歩の途中で雪が降り始め、その後も降ったり止んだりが続き
当然のことながら太陽が顔を出す時間も短く、ヒーターオンでも部屋の中は寒いっ!

カレンも窓際の特等席ではなく、ソファの上で寒そうに丸くなって…


ぬくいんかい!

気持ちよさそ過ぎるので、ちょっとちょっかいを…


無視ですかい。

カレン… 顔ぐらい上げたらどうや?


あのさぁ…


人の手の上にあご乗せたまま、寝かかってるし。

さすがに、これで起きる…


寝たし。

もぉいいっ! カレンなんか知らん!


でも「知らん!」とか言いながら、唇に引っかかった犬歯を発見したので…


唇をつまんで…


元に戻してあげました♪


どこが攻防やねん? っていうか攻防以前の問題だな…(^^;)

さて、このあとカレンが起き上がったので
「さすがに毛布が暑くなったのか?」と思いましたが… 


毛布の次はヒーターですかい。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、ブランケットに包まれてあったかそう~

    黒いワンコさんは夏太陽に照らされて暑くなりますが、冬は
    どうなんでしょうか?
    やはり違う色のワンコさんよりはあったまりが早いのかしら?
    何て思ったりしています。笑

    お座敷シェパちゃんはヒーターの前が特等席のようですね。
    傍にコングが転がっています。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      過保護とは分かっていても、ついつい毛布を…(^^;)

      冬でも日差しを受けたらアチアチになりますよ~。
      さすがに熱中症の心配はないと思いますが(笑)。

      ヒーターの心地よさを覚えてしまったお座敷シェパードです。

      削除