2022年1月26日水曜日

もしかして憑依した?

日差しがポカポカで気持ちよかったので…


トイレタイムついでに、ちょいと庭遊び♪


私がイスに座るとカレンがス~ッと寄ってきて…


寄ってきてくれるのは嬉しいんですが…


思いっきり足踏んでるし。

カレン… 人の足踏んでるの分かってるか?


どうしようもないマヌケ顔だな…(^^;)

で、日差しを浴びながらナデナデしたり…


モミモミしたりしているうちに気付きました。


家の中にいるときには気付かなかったけど、外は風が強くて寒いっ!

なので、早々に撤収…


もう入る気満々だな… と思ったら…


ここから取るのは無理やから、とりあえず家の中に入って…


切り替え早いな。

そして、ようやく私がデッキに戻ったころには…


で、なんか今日はカレンに「お前はまめか!」とツッコミを入れる場面が多いなあ…
と思ったところでふと気づきました。

今日はまめの3回目の月命日です。

まめがカレンにちょいと憑依して
今日が月命日だということを思い出させてくれたのかも知れませんね。

まめ~♪ 月命日とか関係なく、毎日まめのこと思い出してるよ~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿