2022年1月6日木曜日

走る姿を!

この季節、散歩のときはもちろん手袋をはめているので
途中で写真を撮ろうと思っても、手袋を外すのが面倒なので
外での写真を撮る機会が少なくなってしまいます。

でも、室内で寝ている姿ばかりでなく、たまにはカレンが走る姿を! ということで
散歩後のひとっ走りの様子を撮ることに。


カレンのスピードにカメラが追い付かないので、ピンボケなのはご愛敬。

ダーッと走って、コーナー攻めて…


またダーッと走って…


いいねぇ~♪ いいねぇ~♪ と思っていたら、突然走るのをやめたカレン。


そして、カレンにしては珍しくクン活を始め…


あっ!


あのなぁ…


写真撮ってるときに限って、なんでやねん!?

Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. lepalecelondon2022年1月6日 17:57

    やるね~、、カレンちゃん、、所で肝心な「爆弾処理班」ですが画像の感じだとダンナ君様が今回はご担当なんですかね??笑

    返信削除
    返信
    1. lepalecelondonさん
      コメントありがとうございます。

      爆弾は私が処理し、ダンナ君にはカレンが踏んで自爆しないよう
      カレンを安全な場所へ避難させてもらいました(笑)。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    爆弾⚡⚡処理班!笑えますが、我が家も爺さん兄犬『海』が、放り残しの、うん⚪が、トイレエリア以外も有ることが‼️なんで、まさに地雷を踏む‼️事もしょっちゅうです(笑)飼い主は気が抜けませんね( o´ェ`o)

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      室内トイレだと地雷に気を付けないといけないのですね。
      でも、出るものは仕方ないもんね、海兄さん♪(笑)。

      削除
  3. 広い場所を思いっきり走っていたので、出るものがねぇ~
    自然現象だから仕方がないね、カレンちゃん!

    そちらは昨日雪とは縁がなかったようですね。
    久しぶりの関東での雪でしたが、後期高齢犬には冷たいだけのようでした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      めったに庭では出さないのに、まさに「こんな時に限って…」です。

      昨日、こちらも雪は降りましたが積もるほどではありませんでした。
      ニュースで見ましたが関東方面は結構大変だったみたいですね。

      削除