2022年1月24日月曜日

続きをどうぞ♪(訓練所にて)

訓練所訪問の続きです♪

ひとっ走りしてガス抜きを済ませたところで
訓練所全面協力(?)のもとツーショット撮影に突入。


何枚か撮るうちに…


イイ感じのショットをいただきました~!


その後もボール遊びをしたりフリーで遊ばせたりしているうちに
お客さんがやって来たので、念のためカレンはリード着用。


お客さんにロックオンして今にも走り出しそうなカレンに対し
ノーリードでも余裕の黒ラブ君。


なので、カレンの気をそらすために…


訓練士さんがボールを取り出すと…


2匹ともスゴイ集中力だな…(^^;)

そうこうするうちに、お客さんが本格的に練習(訓練)を始めたので
ジャマにならないよう我々は退散することに。


さて、今はまだ現役の黒ラブ君ですが、3月に行われる競技会を最後に引退し
その後我が家にやってくる予定。

担当する新人訓練士さんに「最後はチャンピオンで締めくくってや~」と
余計なプレッシャーをかけておきました(笑)。


そして、この日の夜のカレンですが…


ひろ~い運動場でたっぷり遊んでお疲れの様子。

そんなカレンの写真を撮っていたら、ムクッと顔を上げたので…


起こしてしまったか? と思いましたが…


どうやら寝ボケただけのようでした…(^^;)


うむ… 完全に行き倒れてるな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 黒ラブ君は訓練犬だけに余裕がありますね。
    カレンちゃんも以前はそうだったのでしょう。。。ネ!

    楽しみですね。2匹になるときっと賑やかになってママさんも
    お忙しくなるのでは?

    行き倒れのカレンちゃん、可愛いです~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      訓練所にいた頃のカレンの様子を知ることはできませんが
      間違いなく今よりピシッとしていたと思います…(^^;)

      春の訪れとともに、我が家にドタバタの日々がやってくるでしょう♪

      削除