2021年8月5日木曜日

クール手ぬぐいで遊ぶ♪(私が…)

午前中、エアコンをつけるまでのまだ比較的涼しい時間帯には
扇風機とクール手ぬぐいでしのぐワンたち。


この手ぬぐいの端っこを立ち上げて、リボンっぽくしようと…


挑戦してみましたが…


ではリボンをあきらめて蝶ネクタイ風に…


おっ、イイねぇ♪  あっ!


せっかく手ぬぐいで遊んでたのにぃ…

じゃあターゲットを変えて、まめにリボン風手ぬぐいの…


お手本を…


見せてもらい…


うむ…


なかなか手強いな… 

と思っていたら、まめがモゾモゾッと動いて…


ご協力に感謝します!

と思っていたら、まめのヘホヘホが始まったので…


エアコンタイムに突入したのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんはすっかりママさんのおもちゃにされてしまいましたね。笑

    まめちゃん、赤い豆絞りの手拭いお似合いですよぉ~

    でも御本人さんは全く反応しませんね。
    もどうにでして~てな感じかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンはともかく、まめはどんどん反応が鈍くなっています…
      いや、うっとうしいので、わざと無視してるのかも…(^^;)

      まめの豆絞り、気に入ってます♪ ←人間が(笑)。

      削除