2021年8月22日日曜日

雨のせいでこうなった

トマトを収穫すると…


黒いハイエナが嬉しそうな顔して狙っていた。

今回もたくさん収穫できましたが、このところの雨のせいで割れまくり。


全部って、それはムリ!


あとでちょっとあげるから、おとなしく待って…


そんな目で見つめられても… えっと… アカン… 負けた…


産直トマト、ハイどうぞ♪


前回トマトをあげたときは躊躇して転がしたりしてましたが、今回は秒殺!


ところでさぁ、まめ。
目の前でカレンがトマト食べてるのに、気にならへんの?


分かりました… 夜にご準備させていただくです。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    カレン可愛い過ぎ(*≧з≦)からの怖い顔((゚□゚;))
    でも『ブツ』があったらなりますわな(笑)
    我が家の海&桃もおんなじ顔で毎度毎度笑えます~o(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      「551があるときー!」「ないとき…」状態ですな(笑)。
      ホント分かりやすいです♪

      削除