2021年8月12日木曜日

どんだけ好きやねん?

昨日はこの県でもコロナの感染者数が過去最多となりましたが
買い物に行ったらゲーセンコーナーには多くの人が群がり
食品売り場には「バーベキューの買い出しだぜ~♪」みたいな
若者のグループがチラホラ。

まぁ自分がホイホイ遊び歩いていた若かりし頃にこんな状況だったら
「オリンピックもやったのに、なんで自分たちだけが…」という気持ちになり
頑張ってくれている医療従事者の方々の苦労にまで考えが及ばず
「もうエエか… 遊びに行くぞー!おー!」なんてことに
なってそうな気もするので、若者たちの行動も少しは理解できるかな…と。


さて、今日の本題へと。

これらの写真を…


見ていただいたら分かるように…


カレンはタイヤコングが大好きで…


共に寝ている光景をよく見かけます。


時にはこのようにぞんざいに扱うこともありますが…


日々タイヤコングで遊んだり添い寝している姿を見ていると…


どんだけ好きやねん? と…


思わず問いかけたくなります。


実は少し前に新しいコングを購入済みなのですが…


まだ台紙から外してないのでコングだと気付いてないようだし…


もう少しタイヤコングと共に過ごしてもらいますか♪

もちろん今日もタイヤコングに寄り添って…


なぬ?

ところで… まめが最後にオモチャで遊んだのはいつのことだろう?


私も覚えてないです。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 実はひょうたん型のコングは我が家にもありましたが(過去)タイア型は
    初めて見ました。
    そんなにコングが好きなのかな?
    固いので噛み応えはあるのでしょうね。

    一日隠したらカレンちゃんはどうなるのかしら?
    ふふふ。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カミカミして、振り回して、ぶっ飛ばして、拾いに行って…と
      コングひとつで、これでもかというぐらい遊んでます♪
      カレン的には楽しいんでしょうねぇ~。

      隠したら… 多分コング置き場(ハウスの上)をガン見して
      「出さんかい!」と圧を掛けてくると思います…(^^;)

      削除