2021年8月23日月曜日

リクエストにお応えして♪

ハイ、昨日の続きです♪

ディナータイムにトマトを♪ という…


まめのリクエストにお応えして…


えっと… お応えしてるけど、まだ見えてないな…(^^;)


さて、リクエストされたのはトマトだけのはずですが…


何やら別の物が出てきましたぞ。


その正体は…


まぁこれはサービス品なので、またトマトに戻って…


なぬ?

そう簡単に、新たなリクエストにお応えするわけには…


ちなみに…


あごの力が弱ってしまったまめは、チータラをかみ切ることが出来ず
ダンナ君が指を離すまで、ずっとちゅぱちゅぱしてましたとさ。。。

あ、そうだ。 今日カレンは休業日だそうです(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 私もチータラ好きですよ。笑

    確かに年齢とともカム力が衰えてきました。

    まめちゃん、こっそりもらえてよかったですね。
    カレンちゃんはその間何をしているのかな?

    まめちゃんの元気な姿を毎日見られて嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      このときカレンはハウスにいたので
      こっそりではなく堂々ともらっていたまめです(笑)。

      普段寝てばかりですが、食べ物が絡むと覚醒しますっ!

      削除