2021年8月14日土曜日

黒犬の集い♪

先日、散歩中にアムちゃんに出会い、黒犬が3匹集いました♪


まだ1歳になってませんが、大きく育ってます(笑)。

まぁ、体重ではとっくに負けているカレンですが…


立場的にはまだまだ上のようで…


このように…


カレンがグイグイ攻めてます(笑)。


さて、2匹の前で置物状態だったまめがようやく動き
それに気を取られたカレンがよそ見をしたので…


すかさずアムちゃんは飼い主さんの後ろに隠れようとしましたが…


結局こうなりました…(^^;)


その後、カレンがアムちゃんから離れたので
アムちゃんはまめにあいさつにしに来ましたが…


まめ… 何回も会ってるアムちゃんやで…(^^;)

ではでは、最後に黒犬の集いの写真を撮りたいと思うので
皆さん並んでカメラ目線で…


散歩中の道端で、そんな写真が撮れるワケないわな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿