2021年8月28日土曜日

トイレのあとは…

昨日の続きで、トイレから戻ってきた2匹の様子です。


カレンはいいとして、後ろの方で「スッキリした」とか言うてるまめ。


自ら起きてきたので、ちゃんとトイレを済ませてくれると思ったんですが…


なかなか思ったようには行きませぬ。

さて、おパンツをはいたまめがハウスから出てきました。


場所を譲ったかに見えたカレンでしたが、ソファから下りてきて…


まめの隣で添い寝をすることにしたようで…


添い寝を…


大人しく添い寝せんかい!


そんなカレンですが、まめにちゃんと気を使い
ジャマにならによう遠慮がちに敷物の端っこに寝転んでいます。


カレン、偉いぞ!


せっかくホメたのに、どうやらたまたまだったようです。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. おパンツをして寝ているまめちゃんの
    そばに申し訳なさそうにゴングをあがあがしているカレンちゃんの
    姿は微笑ましいです。

    おパンツの中身はたくさんチッチしてあるのですか?
    紙パンツのサイズはどうなのかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンはワサワサしながらも、一応わきまえているようです。

      まめのおパンツですが、今はまだ「おもらし」というよりも
      「ジワ~っと尿漏れ」という感じです。
      サイズは中型犬用を使ってま~す。

      削除