2021年8月19日木曜日

反省しない犬

珍しく2匹がソファに並んで寝ているので、カメラを持って近づいたんですが…


カレンが反応してシッポを振るので…


まめは超メイワク顔。

そして…


予想どおりの展開となりました。


あ~あ… まめ行ってしもた… 

シッポで攻撃したらアカンやん。 カレン、反省してる?


「してる♪してる♪」って2回言うあたりが怪しいな… と思っていたら、案の定…


私もそう思うです…

なので「ちゃんと反省しなさい!」って頭をポンポンしようとしたら…


歯出てなかったらカワイイねんけどな… って反省はどこ行った?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはカメラ向けると
    反応しちゃいますね、笑

    まめちゃんはいそいそと非難体制へ。

    ママさんのおもちゃのカレンちゃんはいつも
    愛嬌たっぷりです。


    私もタイアコングに興味あります。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      反応しすぎのカレンと、反応しなさすぎのまめです(笑)。

      タイヤコングは日々酷使されて
      ボロボロ度合いが増してきました…(^^;)

      削除