2021年8月26日木曜日

それぞれの好み

先日あさんぽで、たぁさ君&はぁと君のゴルコンビに会いました♪


ガンガン引っ張りながら気合を入れてやって来たはぁと君ですが
見事にスルーされました(笑)。


あれれ? もしかしてカレン…


年上が好みなのか?

おっ、まめも輪に加わってきましたよ♪


ですが、はぁと君がまめに敬意を表してお腹を見せているのに…


でも、そのあとはしっかりチェック♪


まめ、もしかして年下好み… 

いやいや、おばあちゃんと孫ぐらい…
下手したら、ひいばあちゃんと孫ぐらい歳の差がありますな。

さて、今日の写真を見てもらったら分かるように
散歩でアムちゃんに会った時には激しくグイグイ行くカレンですが
たぁさ君&はぁと君に対してはソフトな態度を見せています。

カレン的に何か理由が…


後方でまめが呆れています。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらら。。。

    ワンコさんたちも好みがあるのですね。笑

    我が家は柴ちゃんが苦手です。苦笑

    カレンちゃんは若いし、子分にする相手を探しているのかも?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      人間と同じように、ワンたちにも好みや相性があるんでしょうね。
      いつかカレンも親分になれる日が… 来るんかいな?

      削除