2020年12月9日水曜日

犬には分からないこと

昨夜のカレン。


本人は頑張ってダンゴ虫になっているつもりのようですが…


手足とシッポが収納できてないぞ。
 
そしてまめは…


枕に顔をうずめるうちに…


いつしか夢の中へ。 
 
そんな2匹の姿を見て癒されているところへ…


 
ダンナ君が帰ってきました。

それ、皆の衆、ダンナ君をお出迎え…


















犬には分からないことだから
眠気が勝ってしまうのも仕方ないですかね…(^^;)
 
もちろん私はちゃんと分かってますよ♪
 
だからダンナ君、今日も明日も明後日も
残り少なくなった今年も来年も、頑張って働いてね~! ←ホンマに分かってるのか? 

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 爆笑です。
    何処も同じですね。

    ただメシくって、お帰りもしないと飼い主は言っていますが、
    ワンコ達はzzz。。。ですからね。

    シェパは最近シニアになったら、飼い主の車の音が聞こえても、
    小屋の中から出てきません。 苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      やはりどこも同じですか?(笑)。
      まめはカレンがいなかったら
      いろんな場面でもっともっと反応が悪いだろうなぁ…と感じます。

      削除
  2. ダンナ君様、、何か寂しそう、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      歴代のワンたちにこのような仕打ち?を受けながらも
      ダンナ君は日々ごはん代を稼いできてくれます(笑)。

      削除