2020年12月8日火曜日

腫瘍の記録

まめ~、おくつろぎのところ申し訳ありませんが…
























腫瘍の大きさをチェックしたいから、顔を上げて…
























前足をそろえて…



 




















人の話全然聞いてないな。

カレン、まめのこの態度どう思う?



 
 



















あ、そうだ。 
 
全然違う話をぶっ込みますが、カレンの左頬に合った白髪が…



 
 
 


















いつの間にか抜けていた話を以前しましたが、心配ご無用! 
 
抜けた白髪の代わりと言ってはなんですが、右の頬にも白髪があるんです。
しかも2本!
























知らんし… 
 
さて、肝心のまめの腫瘍ですが、約3週間前と比較すると…
























ハイ♪ ほとんど変化なしで小康状態を保っています♪
 
最近では、毎朝の投薬時と散歩後に足を拭くとき以外は
肥満細胞腫のことを忘れるぐらい、安定した状態が続いています。
 
こんな日々がずっと続いてくれたら嬉しいなぁ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    良かったデスネ(^з^)-☆一先ず安心ですね。俗に、一病息災とも言いますが、兄犬キャバリア海も腫瘍と付き合い続けてもうかれこれ7,8年になるかなぁ、ハッキリ覚えていません( ^ω^ )でも元気✊‼️まめちゃんもきっと大丈夫(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      一病息災、確かにその通りかもしれませんね。

      先代犬の肥満細胞腫の進行がかなり速かったので
      その経験から最初は「余命」という言葉が頭にありましたが
      今では付き合っていける悪性腫瘍もあるんだと考えが変わりました。

      まぁ年齢が年齢だけに油断は禁物ですが…(^^;)

      削除