2020年12月29日火曜日

大掃除ついでに…

完全にオブジェと化している3本のギター。


全然触らないので当然のことながらホコリだらけ。

なので大掃除ついでにキレイにしてあげました。


だからオブジェだってば。

キレイにしたギターをまめの横に並べましたが
興味を持つわけでも、怖がるわけでもなく
まめもオブジェの一部になってしまいました(笑)。

ところでさぁ、カレン。

めちゃくちゃ真面目そうな顔してるけど、そんなダラけた座り方してたのね。


以上、忙しい合間を縫っての、やっつけ更新でした~! あはは~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿