2020年12月23日水曜日

こんな感じ♪ 

昨夜、まめに服を着せてみました♪


すると早速カレンがチェック。


素材のせいなのか、サイズのせいなのか、あるいは体型にフィットしてないのか…


しわをピンと伸ばして着せても、少し歩き回っただけで…


寝ているときも…


ちょっとモゾモゾしただけで…


こんなもんなのか、あるいは改良が必要なのか?

さて、裸族のままのカレンがちょっとスネてるように見えたので…


膝枕でヨシヨシしてごまかすことに。


その歯、何とかならんか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、お似合いですよ~

    カレンちゃんも来てみたいのかな?
    まだまだお若いので、ダブルコートのカレンちゃんはまだですよ。

    確かに、ワンコの服はピタっとするのは難しいですね。
    私もシニア和犬に考えていますが、今のところは良いのがありません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      なかなか渋い色の服になりました(笑)。
      ネットを見ていると犬の服はた~くさんありますが
      まめにフィットするのを見つけるのは至難の業かと…(^^;)

      ハイ、若いカレンはまだまだ裸族生活です。

      削除