2020年12月2日水曜日

贅沢な話ですが…

この季節に贅沢な話になりますが…
























日向をよけて、棚の下に頭を突っ込んで寝るカレン。

どれどれ、寝顔を拝見…
























口がちょっと開いて、締まりのない寝顔だな。

























にらまれました…(^^;)

そして、まめは…
























薄いカーテンも開けているので、ガッツリ顔に日が当たっています。
























あ、起きた…
























うむ、贅沢な話じゃ。

さて、もう一度カレンに目をやると…
























やはり上手に日向をよけて…
























もう一度言います。 贅沢な話じゃ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん&カレンちゃん、お日様に感謝ですね。

    どんな暖房よりも自然の暖かさにはかないません。

    曇りや雨の日は気分がダウンです。

    かれんちゃんはお山の訓練所生活を覚えているのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      この季節、晴れの日は本当にありがたいです♪
      私も脱皮しながら過ごしています(笑)。

      カレンはバッチリ覚えてるでしょう。
      一度連れて遊びに行ったとき
      犬舎に入って行こうとしましたから…(^^;)

      削除