2020年12月26日土曜日

もうひとつのプレゼント♪

カレンへのクリスマスプレゼントは新しいタイヤコングでした。

そしてまめへのクリスマスプレゼントは…


クリスマスプレゼント用に作り始めたものではありませんでしたが
まぁちょうどこの時期だったので…


ハイ… おっしゃるとおりでございます。

しかも、今まめが着ている服もいわば古着で作った試作品。

なので試作品が完成してから、ウロウロ歩き回ったり…


寝転んだり…


ソファに乗ったりする様子を見ながら…


まめの体にフィットするように、部分的に縫い直したりサイズを変えたりし
ようやく、これでいいかな?というところまで来ました。

これから補正した服を元に新たに型紙を作って、世界にひとつだけのまめの服を…


年末で何かと忙しいけど、努力はします…(^^;) 
でもあんまり期待しないでね、まめ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、グリーンがお似合いよ!

    世界で一つのママからのプレゼント!
    何回も仮縫いしてすごいねぇ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      次の作品にまだ着手出来てませんが
      さて、補正の効果があるかどうか、ちと不安です…(^^;)

      削除