2020年4月27日月曜日

張り合いがない

昨日のまめ。

天気もイイことだし外へ出るぞ~♪



ハイ♪ 窓を開けっぱなしにできる日が徐々に増えつつあり
このお犬様専用出入り口が稼働する日も出てきました。

おっ、なかなか積極的なまめ。



そして、駆け出した先には…



ほとんど姿が写ってないけど…



どれどれ、私も庭の様子を見に行きますか… と扉を開けて…



柵の外に出たら…



コワいな…(^^;)

さて、最初は積極的だったまめですが、いつものごとくほんの数分で…



う~ん。 やはりまめだけだと…



張り合いがないな。

そそくさと中に入ってしまったまめ。



ちょっと意味が違うような気が。

さてと…

ブログ用にストックしていたエイトの写真も残り少なくなってきました。
この先、あとどれぐらいエイトを登場させられるんだろう?



知らんのか~い!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、いい味出しています。

    stay home いい子ですよ~

    古い写真でもOKです。エイトちゃんに会いたいので、ぜひ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      エイトに押され気味だったまめですが
      ひとりっ子になって再び本領発揮してます♪

      エイトにも、もうしばらく登場してもらいますか!

      削除