2020年4月19日日曜日

ショックなのか?

あれ以降、毎日順調に泣いてます(笑)。

さて、日々落ち着きなく動き回り、部屋の空気をかき混ぜていたエイトがいなくなり
部屋の中の空気は完全によどんでいます。

そして、写真を撮る対象がまめだけになり面白くありません。



しかも、露骨に逃げるし。



そんなまめですが、やはり突然エイトがいなくなったのがショックだったのか…



脇腹のあたりに…



10円ハゲが出現!

エイトの存在をあまり気にすることなく
完全に自分の世界、おまめワールドで過ごしていたと思ってましたが
実はエイトがいなくなり、ハゲができるほどショックを受けて…



うん。 多分そうだろうな。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 沢山泣いてください。
    涙が枯れたらスッキリするかもしれません。

    私もきっとシェパがあの世に行ったら、茫然とした日々を送るかもしれません。

    まめちゃんも豆ちゃんなりにエイト君に心を寄せていたのでしょうね。
    急にエイト君の存在が無くなって、ショックを受けているのですね。

    まめちゃん、エイト君の分まで長生きして!
    エイト君が相変わらずお邪魔しに来ているよ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      まだまだこみ上げるものはありますが日が経つにつれ落ち着いてきました。

      10円ハゲとの因果関係は?ですが
      無関心に見えても実はエイトを気にはしてたと思います。

      1日1日を大切にして、まめが長生きできるよう頑張ります!

      削除
  2. まめまめ、ショックなんだね((T_T))わが家も兄ちゃんが天国へ行った後、弟は暫く表情が冴えませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      まめまめもそれなりに思うところはあるのかと。
      でも散歩もごはんも普段通りなので安心してます。

      削除