2020年4月20日月曜日

前を向こう!

数日前の新聞で「コロナの影響で暮らしはどう変わりましたか?」との質問に対し
「夫がテレワークの導入で在宅時間が増え、はっきり言ってうっとうしい。」
という意見が載ってました。

幸いダンナ君は現時点ではテレワークができない仕事をしているので
うっとうしい思いをせずに過ごせています(笑)。


さて、今日の本題。

ようやくエイトの死という現実を受け入れることが出来た私。

まだまだこみ上げるものはありますが、悲しみと闘いながらも
とりあえず前を向いて過ごそう!というプラス思考も出てきました。

そして遅くなりましたが、ようやく皆様から頂いたコメントと向き合い
返事を書く意欲も出てきました。

一気には無理ですが、ぼちぼちお返事させていただきたいと思います。


で、今さら情報なんですが…

いただいたコメントの中に「エイト君」という記述がチラホラありましたが…



ホントに今さら情報だな…(^^;)

Thank you !     See you !

10 件のコメント:

  1. 良い女は永遠の乙女だよね〜
    例えシニアでも(笑)

    返信削除
    返信
    1. オルオルさん

      コメントありがとうございます。
      落ち着きがなく熟女になれなかったエイトです(笑)

      削除
  2. えぇ~‼️女の子だったの❗知らなかった‼️(笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。

      今さら明かされる衝撃の真実!でした…(^^;)

      削除
  3. わぁ~

    お嬢ちゃんだったのですね。
    ごめんなさい、エイトお嬢様!

    ママさんが前向きになられて本当によかったです。

    お写真のエイトお嬢ちゃんもにっこりされていると思います。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      でも、お嬢様は言い過ぎかと…(^^;)

      気持ちも落ち着いてきたので、前を向いて頑張りますよ~!

      削除
  4. 恥ずかしながら自分もエイト「君??」だと思っていました、、過去の投稿時に飼い主様から「こ~見えてもエイトは♀やってん♪」、、、っ叱られました、、懐かしい思い出です、、笑

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん

      コメントありがとうございます。
      「こ~見えても…」って、そんなことがありましたか(笑)。
      エイトはエイトなのでどっちでもいいのだ~! えっ、いいのか?

      削除
  5. おはようございます!
    えっ…エイトちゃんだったのですね!(汗)
    エイトちゃん最後の最後に笑いと驚きの提供をありがとう❤
    エイトちゃん今頃ごま兄と会えたかなぁ…
    来る順番が違うぞ!ってツッコまれてるかなぁ…
    mamaさんもエイトちゃんが居ない事に少しづつ慣れていくのは寂しいけど…
    まめちゃんとのまったり過ぎる(我家のCREAも同じです)時間に癒やされ下さい!

    返信削除
    返信
    1. あぶくでmamaさん

      コメントありがとうございます。
      最後の最後に衝撃の真実が明かされました(笑)。
      エイトは空の上で間違いなくごまにツッコまれてると思います。
      で、ごまが調子に乗って先輩風吹かせて…

      これからはまめに癒してもらいながら、まめとの時間を大切にしますね。

      削除