2017年11月9日木曜日

特別な日の記念写真♪

なぜ今日が特別な日かというと…



まめの誕生日です♪ \(^^)/  無事に11歳を迎えることが出来ました~♪


なので、朝からまめをちょっとだけ特別扱いすることにして
ゴミ出しのときは、まめだけを外に出してあげました。

まめをないがしろにしているつもりは全くありませんが
どうしてもごまに目が行き、ごまの相手(世話)をする時間が多くなっているので
たまには1対1で、まめとのコミュニケーションを…

と思っていたら、家の中からごまの絶叫が聞こえてきました…(^^;)


仕方がないので、ごまを起こして外に出そうとしたら
遅れを取り戻そうと焦っていたのか、階段で足を踏み外してこんなことに。



カメラを持っていたので素早く写真を撮って、もちろんすぐに救助してあげましたよ。



まめの誕生日ネタをお送りしているのに、話題をかっさらう男。

そこへまめがやってきて…



2匹の写真はいつでも取れますが、今日は1年に1度の特別な日♪
よしっ! カメラマン、頑張るぞ~!

じゃあ、まめはそこに座って…



ごま、隣に並んで~



イイ感じですが、まめがよそ見。

まめがこっちを見たと思ったら…



ごまがよそ見。

そのうち、だんだんとごまが崩れ出して…



ごま、完全につぶれました…(^^;)



なんとか、2匹がこちらを向いた写真を撮ることに成功しましたが…



2匹とも表情が硬いっ! o(><;)o


引っ張るほどの内容ではありませんが、つづく。。。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  8回目投与

4 件のコメント:

  1. 初めまして、我が家には来月16才になる黒ラブがいます。
    自宅で犬連れOK4パン教室をしています。

    まめちゃん、11才のお誕生日おめでとうございます。
    この1年も、元気に楽しく過ごせますように。

    返信削除
    返信
    1. さくら&凪ママさん

      はじめまして。
      訪問&コメントありがとうございます♪(^^)

      いまだに子犬に間違われることがあるまめですが
      無事に11歳の誕生日を迎えることが出来ました!

      これからも楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

      削除
  2. こんばんは

    まめちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございます〜♪

    これからも美味しいもの食べて楽しく遊んで健やかに過ごしてくださいね〜(^^♪

    返信削除
    返信
    1. アンディパパさん

      お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪(^^)

      色々あって大変ではありますが、まめの元気に助けられている毎日です。

      楽しい時間が長く続くよう、頑張ります!

      削除