2017年11月2日木曜日

たまには外で…

ごまが1日のほとんどの時間を寝て過ごしていることもあり (まめもだけどね…)
このブログに載せる写真も、家の中で寝ているものが大半を占めてしまいます。

なので、たまには外で写真を… ということで
天気もよくポカポカだったので、ゴミ出しのお伴をしてもらいました♪



奥の方でよからぬことをしている ↑ ごま。

こっちおいで~



ゆっくり、ゆっくりではありますが、頑張って歩いてます!



でも、立ち止まるとすぐにこうなります…(^^;)



なので、ヨイショって腰を持ち上げると、歩行再開。



腹巻き姿を見慣れてしまったので、何もつけてないと何だか裸っぽいな。

足腰が弱り始めたころから、前後の足が同時に出る側対歩 ↑ になりましたが
最近はその側対歩もうまく出来ずに、4本の足がバラバラになって ↓ 歩くことも。



さらに、常に下向き加減なので、青空をバックに写真を撮ったらこうなります…(^^;)



春には、こんなにシャッキ~ン!ってしてたのにね。 (4月2日の記事より)



さて、短い時間でありましたが、2匹そろって庭遊びを楽しみ…

っていうか、お互いに絡む気ゼロの2匹。



では、ごまがへたり込む前に、2匹並んで記念撮影♪  何の記念だ?



う~ん。 カメラ目線にならんのぉ。。。


最後に…

本日、5回目の分子標的薬を投与。



今日も副作用はなく、気持ち良さそうに寝ております。 ホッ…

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  5回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿