2017年11月29日水曜日

今週の診察結果

月曜日の診察結果を記しておきます。
(これまでの経緯はこちらをご覧ください → 【驚きの検査結果!】


分子標的薬の投与をストップしたところ、1週間で白血球の数値が回復し
さらに腫瘍の大きさにも変化がなかったので
「もう1週間このまま様子を見ましょう…」 ってなったのが先週の月曜日のこと。


あれから1週間が経ちましたが、腫瘍の大きさは 「4cm × 4.5cm」 のままで
足のむくみやリンパの腫れなどの異常もなし。

そして何よりもごまの体調が良好なので、もう少しこのまま様子を見ることになりました。(^^)


さらに、このところ週1回ペースでの通院が続いていましたが
今回は2週間分の薬 (ステロイド等) が処方され、通院の間隔も長くなりました。

とはいえ 「何か異変があったらすぐ病院へ!」 という条件付きですけどね。 当たり前か…


次の通院日まで、何事もなく過ぎるのを祈るばかりです。 世の中そんなに甘くないかな…(^^;)




さて、話は変わりまして…



昨日のごまの誕生日に、ごまの命の恩人Aさんからプレゼントが届きました~(^^)/



骨の形をしたお犬様用クッキーです♪ 



洋菓子店がお犬様用に作ったクッキー、ごまにその味が分かるのだろうか…(^^;)


そして、ごまクッキー。



ごま、残念でした。 こちらは人間用です。



さてと… プレゼントの紹介はこれぐらいにして…

ごま、お犬様クッキーどうぞ♪



まめにもおすそ分け♪



どう? おいしい?



なんだ、その恍惚の表情は?


どれどれ、一体どんな材料で作られているんだ?



ほほぉ…  ってことで、私も一口パクリんちょ♪ (← 食べたんかい!)

お犬様用だけあって噛むと歯応えあり!ですが、ほんのり甘味があっておいし~い。


ワン達にもうちょっとあげようと袋をガサガサしていると、さっきまでソファでに乗ってたまめが…



まめの次は、ごまだよ~



まめを追っ払って、ごまも無事に食べることが出来たんですが…



必死のパッチで、犬相が変わってしまったごまなのでした。。。

とぉ~っても美味しかったです♪  Aさん、ありがとうございました~(^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿