2017年11月28日火曜日

感慨深い記念日です!

昨日の記事にも書きましたが、今日は…



ハイ♪ ごまの第二の犬生が始まった、ごまの第二の誕生日。



ちょうど10年の節目の年というだけでも、それなりの想いがこみ上げてくるんですが
今のこの状況で今日を迎えることができ、本当に感慨深い記念日になりました。


せっかくの記念日なので、2匹の最高の写真を撮りたい飼い主ですが…



相変わらずだな、おい!

と思っていたら、珍しく2匹が接近♪



一瞬だけでしたけどね…(^^;)


しばらくウロウロして、ごまがへたり込んだところで…



まめを横に座らせて、記念のツーショット写真を試みましたが…



まったく話になりません。



でも、こんな珍しい写真も撮れましたよ~♪




こんな短時間に2回も接近写真が撮れるなんて
2匹から私へのプレゼントに違いないっ!  ← 私がプレゼントもらってどうする?


ちなみに、まめのおでこはコンブ臭がします…(^^;)

そして…



そういえば、最近ごまの肉球の嗅いでないなぁ。。。  変態飼い主だな…


なんだか、よく分からない終わり方になりましたが…(^^;)

とにかく、次は正月に向かって突き進むぞ~! お~! \(^^)/

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    ごまちゃんの10回目の第二の誕生日おめでとうございます~♪

    これからも、ごまちゃんとまめちゃんと楽しいラブライフを送って下さいね(^ー^)

    ごまちゃん頑張って������

    返信削除
  2. アンディパパさん

    こんにちは~♪

    お祝いメッセージありがとうございます!
    何とか無事にこの日を迎えることが出来ました。(^^)

    お正月に向けて、家族皆で頑張りま~す♪

    返信削除