2017年11月10日金曜日

もう一回トライ!

昨日はまめの誕生日ということで、2匹並んだ記念写真にトライして
なんとか2匹がこちらを向いている写真は撮れたんですが
2匹とも表情が硬いし、あいにくの曇天だったので、どよ~んとした感じになってしまいました。



ま、仕方ないか… と撮影会を終了し2匹を解放してあげたんですが、その直後…



お! これはビッグチャンス! もう一回、記念写真にトライするぞー!


まめ~、こっち来てごまの横に並んで~♪ 

あっ。 おい、コラッ、ストップ~!




ぶっ込んできたし… もう曇ってきたし…

もういいっ! o(><;)o


っていうか、ごまの足腰が限界に近付いてきたので、家の中に撤収することにしました。


中へ入って、ごまを布団に誘導して寝かせてあげたら…



一瞬で遠い所へ…(^^;)  お疲れだったのね~



そして、まめは特等席に移動して…



寝る体勢になって…



こちらも一瞬で目がトロ~ン…(^^;)



これで、しばらくは静かな時間が流れるな。 

で、最後にごまの顔を覗きこんだら、唇がめくれあがって、すごい顔になってました…(^^;)



起きたときの顔の寝グセを見逃してしまったのが、とっても残念。


以上、まめの誕生日の朝のひとときをお届けしました~♪ (^^)/
2回に分けるほどのネタか?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿