2017年9月3日日曜日

朝イチでスーパーへGO!

朝ごはんを食べながら折り込みチラシを見ていたら、鶏ムネ肉の特売情報を発見!
「売り切れ次第終了」 だったので、朝イチでスーパーへGO!

どんだけ安かったかというと…



開店から遅れること約10分。 まずは肉売り場へ直行!

ワラワラとワゴンに人がたかり、その直後店員さんが空っぽのワゴンを引いて撤収したので
「遅かったか~」 って思ったんですが、すぐに第二弾のワゴンが登場して
「なんや、まだあるやん♪」 ってことで無事に鶏肉ゲット。


その後いつものルートで買い物をし、再び肉売り場を通過したら特売は終了してました。

「みんな朝からちゃんとチラシ見てるねんなぁ…」 って言ったら
「アンタもやろ!」 と、ダンナ君から瞬時にツッコミが…(^^;)


ということで、朝からの戦利品はコチラ! 単なる鶏ムネ肉ですけどね。



6パックで約3,5キロ。
今日は2パック分だけ茹でて、残りは冷凍保存することに。

まだ茹で始めてもいないのに、まめが偵察にやって来ました。



ところで… 偵察に来たまめに対し、ごまはどこで何してんだ?


そもそも、ごまの肥満細胞腫対策のために食事内容を変え
少しでも安く食材を調達するため、朝から飼い主が走り回っているというのに…


ごま、分かってんの? って様子を見に行ったら…



生首になってました。

そのうちだんだん顔面が崩壊し…



最後は…



だからぁ… ごまの食事のために飼い主が朝から、なんたらかんたら…



何も分かってないな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿