2017年9月25日月曜日

最後の遠出…

最後の思い出づくりに… と、春に和歌山へ1泊旅行をしてきました。

その時の様子は4月末~5月にかけてアップしているんですが
改めて見返してみると、あれからまだ半年も経っていないのに
ごまの衰えっぷりがハンパないっ!o(><;)o  結構ショックです…


そして今、残された時間の中でごまとの思い出づくりをしたいけど
とてもじゃないけど、宿泊を伴うお出かけは無理。


ということで、昨日は日帰り弾丸ツアーに行ってきました~♪ (^^)


春の旅行のときと同じように、ワン達に気付かれないよう
しれ~っと準備を進めましたが、やっぱりバレました…(^^;)



まあ、ごまの落ち着きのないこと。




今までワン達を車に乗せるときはバリケンを2台並べてましたが、今回はこうなりました。



ごまはバリケンの下側だけです。

では、まめの扉を閉めて…



まめが中から睨んでる…(^^;)


安全のためには、ごまにもちゃんとバリケンをセットした方がいいんでしょうけど
中で方向転換できなかったり、立ち上がるときに補助が必要だったりするので、こうなりました。

さらに屋根を外した大きな理由は… バリケン内で粗相をする恐れがあるから。 \( ̄∀ ̄)/


屋根が無いので、日光を遮るために窓に趣味の悪いレジャーシートを垂らしました。



さあ、出発!

2回の休憩タイムを含め、3時間後に到着したのはこちら♪



さて、ここはどこでしょう?  分かるかいっ!

続く。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿