2017年9月30日土曜日

ぐったりな犬たち

ちょっとピンボケ写真で恐縮ですが…

昨夜、ふとごまの顔を見ると、がっつり寝グセが…(^^;)



そして今日は朝からワン達のシャンプーをしたんですが…

シャンプー後、まめに思いっきり睨まれました。



ツヤピカになったのはいいんですが
なぜかシャンプー後は、背中の毛がグネグネになってしまうまめ。



シャンプーでかなりお疲れのようで、不自然な格好のまま…



ぐったり寝続けるまめ。



相変わらず、不気味な寝顔だな。


そして、ごま。

前回は体力や弱った足腰のことを考慮して、すすぎのいらない泡シャンプーにしましたが
今回はちょっとごまに頑張ってもらって、普段どおりのシャンプーをしました。

短時間で済むように、ダンナ君と2人がかりで一気に攻め(?)ましたが
それでも途中で腰が抜けて、へたり込んじゃいました。 


ということで、こちらもぐったり。



この体勢のまま、3時間以上寝続けているということは…



起きたら、間違いなく顔に寝グセついてるやろな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿