2017年9月2日土曜日

暑い夏を乗り切ったか?

昨日今日と、朝の散歩は半袖だと肌寒いぐらいでした。

涼しいおかげでワン達も疲労が少ないのか
散歩から帰ってきても、腰が落ちず元気に庭をしっかり歩くごま。
(ステロイド効果もあるでしょうけどね)



こちらの黒い子も元気に…  あの… 起きてる?



散歩前に、スリッパを咥えて庭を走り回った疲れが出ているようですな…(^^;)

おっ、朝日を浴びてイイ感じだねぇ♪



って油断していると、まだら模様になって怪しい動きをする犬。



そして、すかさずチェックを入れるまめ。



ごま… ばれてまっせ。


さて、まだまだ最高気温が30℃を超える日もありますが
なんとか暑~い夏を乗り切ってくれたかな? って思ってます。

特にごまは一気に老けた感があったので、無事に夏を越せるか少し不安でした。

まあ夏を乗り切ったからと言って、安心できる状況ではありませんが
ひとつ大きな山を越えたということで…

次の山は… 遺伝子検査の結果だな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿