2017年9月12日火曜日

まさかの…

昨日、夕方散歩に行こうとワン達をデッキに出し
その後私がモタモタして、ちょっと長い間待たせてしまったら
ごまがデッキでへたり込んでました。

今までにも時々そんなことがありましたし
へたり込んでいてもリード&ハーネスを見せると
どっこいしょって起き上がって 「ハーネスつけてくれ!」 って頭を出してきます。


でも、昨日は 「ごま~、おまたせ~♪」 ってリード&ハーネスを見せても、起き上がろうとせず…



ちょっ、ちょっ、ちょっと! まさかの散歩拒否?


約9年半一緒に過ごしてきて、初めてのことです。

お腹を壊してごはんを減らされ、体力が落ちているときだって
散歩タイムともなれば、大はしゃぎでウホウホだったのに…


まめも心配そうにしています。



見た目はいつものごまなんですが、見えないところで色々ダメージを受けてるのかな…

そんなに暑くもないし、散歩で歩くどころかデッキで伏せてるだけなのに
ちょっと息があがってしんどそう。



ごま… 大丈夫か?



なんだ、その不気味な笑みは…


まあガッツリ食欲はあるし、ごはんの準備中には元気にウロウロ歩き回ってたから
多分大丈夫でしょう。

いや、きっと大丈夫!


さてと… 今日の夕方散歩、行く気になってくれるかな?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿