2017年9月5日火曜日

この季節もそろそろ終わりかな?

夏の間お世話になったクール手ぬぐいの季節も、そろそろ終わりですかね。



今さら指摘することもないんですが、まめは前歯の歯並びが悪い…(^^;)

もしまめが人間だったら、女の子ということもあり歯列矯正とか大変でしょうが
黒犬まめには、こうやってごまかしてもらいましょう。



一応ごまの歯並びチェックもしておきますか…



どれどれ、正面から見たら…



歯並びよりも、コワさが際立つんですけど…


さて。 第2話。

お休みの時間が近づき、寝床を確保したいまめ。



ハウスに入れないので、仕方なくソファに乗ろうとしましたが…



寝床を確保できず、助けを求めるまめ。



ごまじいさんを、たたき起すわけにもいかないし…
仕事でお疲れのダンナ君も、放置そっとしといてあげたいし…

しばらく状況を見守っていたら、ごまが体を起こし、この状態に落ち着いたんですが…



まめ…  自分のハウスに入るという発想は無かったのか?

以上、季節感がなくなる前の、クール手ぬぐい在庫写真放出更新でした~♪ \(^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿