2024年2月9日金曜日

拒否られた2匹の犬

とあるお店で食べた『いぶりがっこのクリームチーズ乗せ』が美味しかったので
家でマネして食べていたらホークがぶっ込んできました。


食卓では何ももらえないと分かっているカレンはソファの上で余裕の表情。


ダンナ君の脇の下で粘っていたホークですが、もちろん…


そうえいば晩年のまめは特例で食べ物をもらっていたので
ホークを見てまめの「いただくです♪」の姿を思い出したり
チーズ好きだったまめ同様ホークもチーズが好きなのか?なんてこと思ったり…


え? そっち?

さて、粘っても何ももらえなかったホークはヤケクソモードになり
それを見たカレンはびっくりして起き上がりました。


その後、このポジションに落ち着いた2匹。


おっ、カレンがテレビを見始めました。


熱心に見てたけど面白かった?


分からんのかいっ!

さて、カレンもテレビに飽きたようでソファへ戻ったんですが…


ホークの迷惑そうなこと…(^^;)

まぁ、その後こうして2匹仲良く寝始めたので…


ホークもまんざらではないようだな… と思ったんですが…


以上、拒否られた2匹の犬のお話でした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿