2024年2月16日金曜日

サービスタイム♪

カレンの目薬が1日3回から2回になったので飼い主的には楽になったんですが
カレンがちょっと残念そうな顔をしていたので…


ひざ枕のサービスを提供することに♪


見ているとひざの間に顔が沈んでいったので…


どんな顔してんだ? と自撮りモードで写真を撮ったら…


ちゃんと顔が撮れなかった代わりにアゴの下が赤くなっているのを発見!

あとから確認したら擦り傷を負っていたようでしたが
もう出血もなく治りかけていたのでそのまま放置。

さて、ひざ枕中のカレンですが気持ちよさそうに寝始めてしまいました。


この状態が続くと私のひざが悲鳴を上げてしまうので
カレンを起こしてサービスタイム終了~♪

さて、カレンだけにサービスするのも良くないな… と…


ホークにも何かサービスを提供しようと思ったんですが…


なんだかとっても眠そうだったので…


そっとしといてあげました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿