2024年2月7日水曜日

感じ方の違い

ホークちっちゃ!


まぁそれはいいとして… ホークがすごく眩しそうにしています。

カレンは太陽の方向をしっかり見ていますが、ホークは横を向いて目シバシバ。


名前を呼んだらかろうじてこちらを向きましたが
しっかり目を開いているカレンに対して、ホークはちょっと眩しそう。


瞳の色はカレンの方が薄いのでカレンの方が光に弱そうですが
実際は瞳の色が濃いホークの方が光に弱いようです。

光の感じ方にも違いがあるんだなぁ… と。

えっと… ただそれだけのことです…(^^;)

最後にオマケ。

ホーク… 前にも言うたことあるけど、そこにもたれて寝るのやめてくれへん?


なぜなら、折れたところをとりあえずテープを巻いてごまかしてるから。


アカンで!

さて、いつになったら補修工事が始まるのでしょうか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2024年2月7日 17:57

    ママさん、地味~にダンナ君様に、プレッシャーかけるでない、、笑、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      あ、バレてました?(笑)。
      でも完全に破壊されるまであのままだと思います…(^^;)

      削除