2024年2月27日火曜日

作業意欲が高い犬

昨日の続きです。

カレンが周りをウロウロして、なかなか作業が進まないので…


ソファでの待機を命ずることに。


すると素直に従い…


と思ったのは甘かった。


これを「作業意欲が高い」と言ってイイのかどうか分かりませんが
直角を出すために置いたメジャーを鼻ツンしたり…


本人は手伝っているつもりかもしれませんが…


思いっきり…


ジャマしてたり…


まぁこんな感じで「あーっ!」とか「ジャマ!」とかワーワー言いながら
なんとか四つの角の直角を出す作業が終了。


一方、ソファから下りることもなく寝続けているホーク。


ちょっとぐらい作業意欲を見せてもエエんとちゃうか? と思ったけど
2匹でウロウロされたらそれこそ作業が進まないので、そっとしておきました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. しかしカレン穣相変わらずの「暴れっぷりですな~、、」  ダンナ君様の「しっぽ切ったろか??」のは笑えましたよ、、
    案外本気だったりして、、笑、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      ある意味期待を裏切らないカレンです(笑)。
      まぁ「ジャマ!」とか言いながら
      こちらも楽しんで作業してますけどね♪

      削除