2024年2月25日日曜日

やっと晴れた連休2日目

このところぐずついた天気が続いていましたが
連休2日目の昨日、ようやく太陽が顔を出しました♪

この時を待っていたかのように、カレンは窓際の特等席に陣取って…


セコム犬として…


警戒に当たり…


寝てるんかいっ!

そしてソファでは…


太陽の光を浴びながら…


ホークとダンナ君がおくつろぎ。

天気がイイと部屋も明るくなるし気分もイイですね♪

あ… やっぱり来たか。


そして…


雨でも晴れでもやることは一緒だな…(^^;)

このあとカレンのリクエストにお応えしてボール遊びが開始され
ダンナ君はホームセンターへと出かけました。

しばらくしてダンナ君が帰ってきたら
ホークはボールそっちのけでダンナ君が買ってきたものに興味津々…


だったのは一瞬だけで、カレンに至っては…


ボール以外見えてないな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こちらも昨日は☀ウエルカムでした。
    気分爽快で。。。でも今日は朝からしとしと。。。

    ワンコさんたちの気持ちがわかります。
    普段、お二人はフリーで室内にいるのですか?
    ご飯後の1時間は小屋で待機しているようですが。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こちらも雨→晴れ→雨の三連休でした。

      ワン達は食後、留守番、就寝時以外は
      基本的にフリーで過ごしております♪

      削除