2024年2月13日火曜日

暑いってどうよ?

天気も良くてポカポカなので庭へ出ましたが…


なんか2匹ともボォ~っとしてるな。

で、私がしゃがんだら…


ホークが立ち上がり…


ま… まさか…


お前はまめか! 

そして私がイスに座ったら、またホークが寄ってきたので…


手乗り生首ラブラドールいただきました(笑)。

さて、特に声をかけるでもなく自由にさせていると…


のんびりまったりイイ感じだったんですが…


天気が良すぎてすぐにアチアチになってきたので…


声をかけてそれなりのツーショットを撮ったところで撤収。

これだけ天気がイイということは、家の中は…


ハイ、25度近くまで気温は上昇。


2月に暑いってどうよ? っていうか25度って夏日やん!

確か10日ほど前には芝生に雪が積もっていたような気が…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホント!
    この天気はど~かしていますよね。

    体がついていきません。黒ちゃんたちは
    気を付けないとアチアチになってしまいますね。

    今年の夏は早めにくるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホント異常な天気ですよね。
      最高気温が20℃を超える日があると思えば
      まだ最低気温が氷点下の日も。
      体調崩しそうです…(^^;)

      削除