2024年2月18日日曜日

待つ犬

カレンがガラス越しに外を見ております。


状況を説明しますと、朝散歩の時間には雨が降っていたので散歩ナシになり
カレンは朝イチで大小トイレを済ませていましたが
ホークは中途半端にオシッコをしただけだったので
天気が少し回復したところでホークだけが散歩に行ったの図。

地面はまだ濡れていたし、傘をさすほどでもないけど少し雨が降っていたので
「わざわざ汚れに行くこともないか…」とカレンは自宅待機中。


立ち上がったり座ったりしながらホークの帰りを待っていましたが…


帰ってきたのに気付いたら…


家の中をグルグル走り回って大喜び♪


ホークおかえり♪


で、ホークがハーネスを外してもらって…


フキフキ待ちをしている間もカレンは扉の前から動きません。


そして、ホークのフキフキも終わりようやく家の中へ。


鼻と鼻を付き合わせて再会を喜ぶ…


ホーク… 塩対応だな…(^^;)

まぁカレンもホークが帰って来て安心したようで、すぐにこうなりました(笑)。


それはいいとして… カレン… 歯出てるで。


・・・。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは散歩から帰ったホーク君を熱烈歓迎ですが
    余り喜ばれている様子はなくて。。。

    最後のカレンちゃんの歯が出ているお写真に
    は?   と落ちが良いですね。座布団一枚!!!!
    そういえば歯が出ていることって
    あまり見かけないですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      熱烈歓迎のカレンにちょっかい掛けられないよう
      ホークは素早く通り過ぎて行きました(笑)。

      実はカレンはよく歯を出して寝ています…(^^;)
      どうしようもないマヌケ顔です。

      削除